Profile

mimmi

Author:mimmi
イタリアから小型犬のグッズを製作、販売しています。
完全オリジナルでひとつひとつ手作りです。
イタリア国内、ヨーロッパ、日本へ個人発送も受け付けております。
詳細はお問い合わせください。

Dog Clothes, Dog Fashion, Dog Collar. we handcraft collars and leads and clothes for small dogs. we will ship Itay, Europe and Japan.

Contact Us

Name:
E-mail:
Subject:

Article

Category

welcome!

Archive

Twitter...

ApolloChloe < > Reload

search

秋冬のインナー用の長袖Tシャツの試作を作りました。


日常のブログでは既に紹介していますが、


アイスグレー色、
DSC_3286.jpg


袖は長めで寒さにも負けない。
DSC_3281.jpg
(クロエちゃん、モデルさん頑張ってよ〜!)


生地はコットン100%の柔らかいもちもちした生地です。
DSC_3310.jpg


同じ型紙でパープルと、
DSC_3360.jpg

カーキーも。
DSC_3343.jpg

細身のラインだけど窮屈な訳ではなく、すっきりと仕上がりました。
DSC_3383.jpg


この色のバリエーションならどんなジャケットやコートにも合いそうです♪




そしてこちらは洋服の再利用。

良い生地のほぼ新品の人間用Tシャツをリメイクしました。

アポちゃんはボタン付きでちょっと紳士風(ほんと?)
DSC_3226.jpg


クロエちゃんはキラキラいっぱい。
DSC_3259.jpg


色も綺麗だし、
生地もコットン100%でなかなか高品質。

DSC_3251.jpg


クロエちゃんにはちょっとフリフリのスカートを合わせて着せてみたいかも♫
DSC_3268.jpg


続けてカシミアのコートと冬用ジャンパー、
レインコートの試作をしたいんだけど。。。。


なかなか時間が取れず、

オーダー頂いてる作品を先に仕上げて行きます!




がんばるぞっ!



| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


